☆映画館にみんなで“明かりを灯そう”プロジェクト6/19開催しました☆

2020-06-19 13:43

2020年6月19日(金)映画館にみんなで“明かりを灯そう”プロジェクトがスタートしました。

ALVEシアター(仮)は年内中のオープンを目指して準備中です。
オープンまでの準備期間もシャッターを下ろさず、映画館に明かりを灯し続けるためのプロジェクト
を実施します。

ロビーにはお祝いのお花をたくさん頂きました。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

 

座席を50%とした座席間隔を確保しております。

 

オープン初日、オープニングセレモニーを開催しました。
株式会社秋田ケーブルテレビ クリエイト本部長 高橋伸明よりご挨拶をさせていただきました。

 

土崎港被爆市民会議 伊藤紀久夫様より土崎空襲についてお話していただきました。

 

初回上映作品、「語り継ぐ土崎空襲~終戦前夜の悲劇~」、
「戦争の爪痕~土崎空襲を伝える被爆倉庫~」
にはたくさんのお客様にお越し頂きました。

 

今回、ALVEシアターの売店では新たに「いぶりがっこポップコーン」が発売になりました。
いぶりがっこのパウダーをポップコーンの入った袋に加えてシャカシャカ振ると、珍しいながらも
どこか懐かしい味・風味に仕上がっており絶妙な美味しさです。
幅広いお客様にお楽しみいただける一品となっております。

 

この後も、さまざまな作品を上映致します。

詳しくはこちらをクリックしてください⇒https://alvetheater.com/

ALVEシアターにお越し頂いたお客様が、また来たいと思っていただける映画館を目指して
いきたいと思います。