☆第3回アルヴェフリーマーケット開催☆

2016-06-05 14:30

アルヴェ1階きらめき広場では
第3回アルヴェフリーマーケットが開催されました

今回は過去最大の52出店と大規模な
フリーマーケットの開催となりました

お子様から大人まで見ているだけでも
楽しめますね

品定めに夢中のご様子
お気に入りの掘り出し物は見つかりましたか

シンプルでフェミニンなピアスとイヤリング
普段使いできる素敵なアイテムです

紙製のかごと、キーホルダー
これからの季節にぴったりな涼しげな色合いです

キュートなデザインの手作り小物
贈り物にもぴったりですね

ポップなおしゃれアイテムがいっぱい
思わず手にとってみたくなりますね

温かみのあるハンドメイドのキーホルダー
美味しそうなメニューがずらりと並びました

さりげなく可愛いレース編み
いつもの暮らしに彩りを添えてくれますね

フリーマーケットは見て来て触れて
人と人とのつながりが深まり
楽しい交流の場になりますね

第3回アルヴェフリーマーケット
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました

最新記事

アーカイブ