☆シニア映画祭開催致しました8/31☆

2021-08-31 11:08

8月31日(火)、アルヴェ2階 AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。
シニア映画祭は、大人気作品の上映が魅力です。
本日、たくさんの映画ファンのお客様にお越し頂きました。
新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

 

シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。


楽しい映画の思い出に 手軽に楽しめるドリンクや軽食はいかがでしょうか。
AL☆VEシアターでしか味わえないメニューもございます。


本日の上映作品は「記憶にございません!」です。

首相の記憶喪失で引き起こされる、周囲の官僚、家族、そして日本国全体を巻き込んだドタバタ喜劇の
注目の話題作です。
迫力いっぱいの大スクリーンでどうぞお楽しみください。


 

9月 7日(火)「アンコール!!」のチケットは完売致しました。
9月14日(火)「星屑の町」のチケットは完売致しました。
9月27日(火)「二郎は鮨の夢を見る」のチケットは残りわずかです。

最新記事

アーカイブ