☆シニア映画祭開催致しました9/7☆

2021-09-07 13:44

9月7日(火)、アルヴェ2階 AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。
シニア映画祭は、上質な作品のラインナップも魅力です。


本日もたくさんの映画ファンのお客様にお越し頂きました。
新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。


 シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。


 

AL☆VEシアターでは手軽に楽しめるドリンクや軽食もございます。
映画を見ながら食べるとチョットした贅沢をしている気分になれるのが嬉しいですね。



本日の上映作品は「アンコール!!」です。
注目の話題作です。偏屈で気難しい老人が愛する妻を失ったことをきっかけに、一風変わった合唱団に加わったことで再び人生を楽しむ勇気を取り戻すまでを描くストーリーです。
迫力いっぱいの大スクリーンでどうぞお楽しみください。



9月14日(火)「星屑の町」のチケットは完売致しました。
9月27日(火)「二郎は鮨の夢を見る」のチケットは残りわずかです。