☆シニア映画祭開催致しました9/21☆

2021-09-21 11:21

9月21日(火)、アルヴェ2階 AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。
本日もたくさんの映画ファンのお客様にお越し頂きました。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。



シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。




本日の上映作品は「二郎は鮨の夢を見る」です。
銀座に店を構える「すきやばし次郎」の店主で、大正14年生まれのすし職人・小野二郎さんが握るすしは5年連続で「ミシュランガイド」三つ星を獲得し、大きな注目を浴び続けてきた。その味に魅了されたアメリカ人監督のデヴィッド・ゲルブが密着取材を行い、二郎さんの職人としての姿勢や、父を超えようと精進する2人の息子や弟子たちとの師弟関係が映されています。
迫力の大スクリーンでお楽しみください。

 

 

 AL☆VEシアターでは人気の話題作など豊富なラインナップで上映しております。



AL☆VEシアターのコンセションではポップコーンが大人気です。
定番の塩味やキャラメル味をはじめ、いぶりがっこ味も楽しむことが出来ます。
AL☆VEシアターのポップコーンの特徴は、飲み物とのセットメニューをはじめ、塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフも選ぶことができます。
これは2種類のフレーバーが食べられてとってもお得に感じます。



 AL☆VEシアターでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。