☆しみん大文化祭inALVE2017 1日目☆

2017-10-07 15:28

🍁🍁しみん大文化祭が開催されました🍁🍁

🎃1Fきらめき広場 市民参加ステージ&音楽イベント🎃

吹奏楽団のコンサートから華やかにスタートしました🎷

恋ダンスで人気の星野源さん「恋」などJPOPが軽快に演奏されました🎼

ベリーダンス、フラダンスなど多彩なジャンルのショーが行われ豪華なステージとなりました🎀

バンド演奏で会場がさらに盛り上がりました🎤🌟

 

🍄1Fきらめき広場 手作りデパート🍄

ステキなポーチやアクセサリーが多数並びます💙

作り手サン達のセンスあふれるオリジナル作品がいっぱいです💛

子供用の帽子やスタイもカラフルでかわいらしく人気を集めます🍏🍎

オシャレなアクセサリーも気軽にお求めやすくなっています💖

 

🌿1F音楽交流室D  書道連盟作品展示🌿

心のこもった作品が展示されております

 

🎬2Fルミエール秋田  特別上映会&トークショー🎬

上映作品「惑う After the Rain」

     「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」

どちらも家族をテーマにした感動作品となっております🍀

脚本家:栗山 宗大さんのトークショーも行われました🌟

作品に対する思いをお話していただき、会場が和やかな雰囲気になりました🌼

 

🎨3F交流サロン  倉田よしみ漫画教室🎨

倉田さんの代表作「味いちもんめ」など漫画の描き方を楽しく学べます🖊

プロ直伝のコツを教えていただける、ファンには嬉しいイベントです🎀

本日もたくさんのお客様で賑わいました🎵

ご来館、ありがとうございました💖

明日も開催されておりますので、お待ちしております🍀

最新記事

アーカイブ