☆アルヴェ クリスマスフェスタ 2017 開催しました☆

2017-12-17 15:34

2017年12月17日(日)アルヴェ1階きらめき広場で
🎄アルヴェ クリスマスフェスタ 2017🎄が開幕しました❗❗

 

⭐子ども未来センタークリスマスお楽しみ会⭐

会場はクリスマスにぴったりな賑やかな雰囲気でスタートしました✨

 

歌に合わせて体を動かし親子でたくさん触れ合うので体も温まりますね💖

 

カラフルな大きな風船に子ども達は目を輝かせながら見たり触れたり夢中です🎈

 

サンタさんが登場すると子ども達からは歓声があがり素敵な笑顔がこぼれました❗❗

 

⭐劇団河辺わさび座公演⭐

観劇された皆さんが元気いっぱいになる素敵な演劇でした✨
秋田弁のかけあいの面白さがとても温かったです💛

 

⭐ミニ梅若まつり⭐

まっすぐ艶やかに伸びる歌声と繊細な尺八と三味線の妙技🎶
貫禄の圧巻のステージです❗❗

 

 

⭐物産・ハンドメイドフェア 17日(日)~24日(日)⭐

手作り雑貨やアクセサリーなどここでしか出会えない1点ものばかりです👜

 

秋田県産の冬野菜や果物、手作りの漬物など品揃え豊富です✨

 

⭐焼きたてメロンパン販売 17日(日)~24日(日)⭐

人気のメロンパンの他にもフライドポテト、ポテトチップス、肉巻きおにぎり等もおすすめです❗❗

 

⭐VALORライブ⭐

キレのあるダンスと伸びのあるボーカルの魅力あるパフォーマンス✨
寒さも吹き飛ばす熱いステージになりました🎤

 

⭐Pramoライブ⭐

サンタクロースの衣装でキュートな笑顔で登場‼
トークに歌に会場はファンの方も一体となり盛り上がりました💖

 

「アルヴェ クリスマスフェスタ 2017」は、12月24日(日)まで毎日開催中です⛄🎄
楽しいイベントが盛りだくさんです✨
皆様ぜひお越しください❗❗
心よりお待ち申し上げます😄

 

 

最新記事

アーカイブ