☆アルヴェクリスマスフェスタ2018☆

2018-12-16 15:13

12月16日(日)アルヴェ1階きらめき広場では
🎄アルヴェクリスマスフェスタ2日目🎄開催しました❗❗

 

♦クリスマスリレーステージ♦

迫力のある太鼓の響きで観客を魅了しました✨
楽しく華やかに会場を盛り上げました🎵

 

ダイナミックなパフォーマンスにハラハラドキドキです❗
コミカルな動きに会場は大笑いです✨

 

ビートファイターエースの登場に会場は大興奮⭐
踊って戦って熱いステージになりました💙

 

和太鼓の圧巻のパフォーマンス❗❗
客席まで一体となって楽しめました✨*

 

懐かしさを感じる楽曲と優しいメロディに癒されます⭐
与次郎もタオルを回して大盛り上がり

 

♦似顔絵市場♦

世界で1枚だけの宝物になりますね💛
笑顔がいっぱいでした❗

 

 

♦物産・ハンドメイドフェア♦

手作り雑貨やアクセサリーまで豊富な品揃えです✨

 

♦焼きたてメロンパン販売♦

そとはサクサク、中はふわふわのメロンパンは大人気です❗

 

アルヴェクリスマスフェスタ2018
12月24日(月祝)まで開催しております🎄

クリスマスムードたっぷりのアルヴェにぜひお越しください💖

最新記事

アーカイブ