☆アルヴェクリスマスフェスタ2018☆

2018-12-22 15:37

🎄アルヴェクリスマスフェスタ2018🎄

🎀子ども未来センター クリスマスお楽しみ会🎀

子ども達と一緒に踊って賑やかなステージショー❗ 笑顔が溢れます⭐

 

親子でたっぷりと触れ合い遊び✨ 心地よい時間です💛

 

大型風船の登場に子ども達のテンションは大盛り上がり❗❗


カラフルな大型風船が空中に舞いました🎈

 

「3匹のこぶた」の劇は子どもも大人も時間を忘れて楽しみました✨

 

サンタクロースの登場に会場から歓声が上がりました❗

 

第15回全県総合ダンス祭

オープニングはYummi with Charmgirlsの登場
歌とダンスで熱いステージが繰り広げられました❗❗

 

寒さを吹き飛ばすほどの熱いダンス😀
会場は一体になり盛り上がりました❗

 

元気いっぱいのダンスステージ
熱い歓声を浴びていました💛

本日、「第15回全県総合ダンス祭」は17時まで開催致します❗❗

12月23日(日)・12月24日(月祝)は
あきたアニメフェスティバルinアルヴェ~vol.2~」開催致します✨
皆様のお越しをお待ちしております😀

最新記事

アーカイブ