☆アルヴェsummer summerフェスタ2019・最終日☆

2019-07-15 14:47

本日、アルヴェSummerSummerフェスタ2019最終日を迎えました❗❗

 

秋田市子ども未来センター
にこにこ映画まつり

本日の上映作品は「映画プリキュア ミラクルユニバース」です!!
たくさんの親子連れのお客様で賑わいました♡

プリキュア達が宇宙を舞台に冒険を繰り広げます☆
上映前に配布されたライトを手に鑑賞に熱が入りますね!!

 

自然科学学習館
サイエンスフェスティバル

防災サイエンスショー

誰にでも分かりやすく気軽に防災について知ってもらえる科学実験を交えた防災講演!!

 


驚きと感動の実験結果に子ども達からは歓声があがっていました!!

 

 

ミラーメイズ~こん虫迷路~

家族や友達と最後まであきらめずチャレンジしていました!!

 

迷わず最後までゴールできるかな♡

 

おもしろワークショップ

身近な材料を使っての何かを作ることはとても楽しいことですね!!

 

材料や用具の使い方を学びながらもの作りの楽しさを体験できます!!

 

ALVE FOOD GARDEN

青空の下で味わうと一段と美味しいですね♡

 

暑い日にぴったりの冷たいかき氷!!
夏祭り気分を盛り上げる屋台フードの数々!!

 

アルヴェSummerSummerフェスタ2019に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

 

最新記事

アーカイブ