☆シニア映画祭が開催しました☆

2019-09-17 11:38

9月17日(火)2階・ルミエール秋田でシニア映画祭が開催されました!!

 

本日の上映作品は「花のあと」です。

山形県出身の小説家・藤沢周平の時代劇小説を映画化したもので、鶴岡公園がロケ地

となり撮影されました。

理不尽な武家社会のなかで、切なさや悲しさなど人間の様々な感情が描かれています。

最後には剣士としての凛々しさも感じる素敵な作品です。

 

ミニ講座では座ったままできる体操を紹介して頂きました!

気軽にストレッチができ血流が良くなった気がしました☆

続いてルミエール秋田・小暮社長のじゃんけん大会が行われました♬

小暮社長は歌舞伎座の大入袋をアイディアにじゃんけん勝者へ大入袋をプレゼントします☆

 

昨日が敬老の日でしたので、85歳以上の方へ大入袋のプレゼントがありました!

また、会場内で一番のご高齢者は92歳の方でした☆

小暮社長の心遣いに会場が和やかな雰囲気になりました。

毎回お客様が映画を楽しみに来て下さる姿が何よりも嬉しい気持ちになります、

シニア映画祭だけでなく新たに公開した映画にも来場して頂きたい、

とお話されていました。

来週の上映作品は「北の桜守」です。

 

最新記事

アーカイブ