☆クリスマスフェスタ2014開催!!~1日目~☆

2014-12-19 12:00

今年もスタートしました
アルヴェ冬の恒例イベント
クリスマスフェスタ2014の開催です

1日目は子ども未来センターの
クリスマスお楽しみ会が開催されています

ポンポンダンスでは楽しいメロディにのって

元気いっぱいです

うさぴょんのマジックショーでは
「不思議ー??」と歓声があがっていました

大きな風船の登場に
ジャンプしたり追いかけたりおおはしゃぎです

サンタクロースのステージショーでは
みなさんリズムにのって大盛りあがりです

サンタクロースからの素敵なプレゼントに
大喜びです

午後の部は、
14:00~15:00となっております
プレゼントもあります
ぜひお越しください

2階多目的ホール前には
国文祭パネルを展示しております
開催されたイベントを振り返ってみてはいかがでしょうか

飲食ブースでは
キャラメルポップコーンやキャラメルナッツがいい匂~いです

外はカリッと、中はふんわり人気のメロンパンです

今年最後の開催となりました朝市
冬ならではの食材がズラリと並び
たくさんのお客様にお越しいただきました

花立牧場工房ミルジーのヨーグルトは濃厚でクリーミーな味わいです
試食もできますので、ぜひ味わってみてください

お正月の準備にお餅はかかせませんね
丁寧に仕上げた自慢の味です

 

明日12月20日(土)のクリスマスフェスタ2日目の
イベントスケジュールはこちら

物販・飲食ブース★
     1階きらめき広場 アルヴェ朝市、秋田かやきほか

プレイバック国文祭パネル展★
     2階多目的ホール前


12月20日(土)
合唱&吹奏楽フェスティバル★
1階きらめき広場
12:30~秋田東中学校・OG合唱団
13:30~秋田南高校吹奏楽部
15:00~JR吹奏楽部

 

連日、入場無料となっております
一足早いクリスマスの思い出作りに
ぜひアルヴェにお越しください

最新記事

アーカイブ