☆ALOHA!秋田 2日目☆

2015-03-15 15:00

 

3月15日(日)アルヴェ1階 きらめき広場で
「ALOHA!秋田」2日目が開催されました

会場はどこまでも続く青い空と海
降りそそぐ太陽を感じさせる
まるで南国リゾートハワイの雰囲気そのままです

フラステージでは奏でられるスローな調べと軽やかな舞
笑顔が笑顔を呼ぶ不思議なパワーを持つ踊りに気持ちが和みます

東日本大震災復興支援募金コーナーです
震災復興のためにたくさんの皆様が募金を通じて支援やご協力をされていました
可愛いお花のプレゼントもございました

 

色とりどりの春のお花が美しいです
お花は気持ちをリラックスさせてくれたり
心を豊かにしてくれたりしますね

ハワイの美しい植物のプリントが魅力ですね

豊富な品揃えに驚かされます

キュートでかわいいハワイアン雑貨
毎日の暮らしの中でハワイを感じてみてはいかがですか

アルヴェ2階の人気店「チコラカフェ」さん
ハワイアンマフィンやハワイアンドックなどハワイならではの味が堪能できます

味わいも食感も独特な もちもちポテト
一度食べたらヤミつきになります

薄衣でサクッとした食感
冷めても美味しいフクシマのコロッケです

ハワイの実力派ミュージシャン
ケハウ・タムレ率いるハワイアントラディションバンドによる
生演奏&フラステージが行われました

続いてステージライブでは
ハワイの音楽を肌で感じる癒しのサウンドに魅了されました

 

2日間に渡って開催されました「ALOHA!秋田」
ハワイの雰囲気を心行くまで楽しんでいただけましたでしょうか

たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました

 

最新記事

アーカイブ