☆アルヴェ クリスマスフェスタ2019 #2☆

2019-12-15 15:04

「秋田市絆のコンサート2019」が開催されました!!
今年のコンサートは秋田市制130周年を記念し開催されました☆

 

 

 

秋田市民歌の合唱です♬
圧巻の歌声を会場いっぱいに響かせていました☆
歌は感動を与え、その感動は一人一人の心に残ります!

 


いくつものハンドベルを巧みに持ち替え、時には二つのベルを鳴らします♪
澄んだ音色が会場いっぱいに響き渡ります☆
クリスマスムードたっぷりの館内にぴったりの音色です♬

 

 

透き通るような美しいハーモニー、息の合った合唱が会場に響きあっていました!
まっすぐな高い音がきれいに出ていて、息がぴったりと合っていました☆

聴いている人を温かい気持ちにさせてくれました♪

 

 

歴代秋田市民歌歌詞パネル展示、油谷これくしょん秋田市昔の街並みパネル展などもありました!


焼きたてのメロンパンの甘い香りが館内いっぱいに広がります!!
一口かんだ時のカリッふわの食感がたまりませんね☆

 

「アルヴェクリスマスフェスタ2019」
にたくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!!

 

最新記事

アーカイブ