☆クリスマスフェスタ2016開催しました 12/18☆

2016-12-17 15:35


12月18日(日) アルヴェ1階 きらめき広場では
アルヴェ クリスマスフェスタ2016が開催されました

フルートとピアノのやわらかな音色に耳を傾けて聴き入ってしまいます
異なる二つの楽器の音色が響きあい感動の二重奏を作り上げます

息のぴったりあった歌声が会場に響き渡りました
心を一つにした歌声に胸が熱くなりました

コーラスの素晴らしいハーモニーは圧巻でした
心温まる歌声に心が揺さぶられました

優しいピアノの音色に思わずうっとり会場中が聴き入りました
会場から感動の拍手がおこりました

力強くパワフルな演技を見せてくれました
華やかなパフォーマンスで会場は盛り上がりました

ふんわりと温かで優しい笑顔いっぱいの似顔絵
鮮やかな色使いが見る人の心をグッと引き付けますね


焼きたてメロンパンの甘い香りが広がります
自家製厚切りポテトチップスや秋田由利牛メンチカツもいかがですか
アルヴェ1階きらめき広場にて12月24日(土)まで営業中です

アルヴェクリスマスフェスタ2016は
12月24日(土)まで連日、開催中です
皆様お誘い合わせのうえ
ぜひアルヴェにお越しください

 

 

最新記事

アーカイブ