☆秋田ノーザンハピネッツ10周年記念展示会 開催しました☆

2020-07-18 13:51

2020年7月18日(土)アルヴェ2階 AL☆VEシアターで
「秋田ノーザンハピネッツ10周年記念展示会」が開催されました。

 

歴代ユニフォーム、ゲームプログラム、選手の写真などが展示されています。


チームグッズ販売のコーナーでは、本日発売、新商品のシャワーサンダル、冷感タオルなどがずらりと並びました。

 

プレゼントのオリジナル升でお客様と選手でエアー乾杯をしました。


 

お客様からの質問コーナーでは楽しいトークで笑顔が溢れていました。

 

選手の10歳の頃の写真、10年前の写真紹介ではプライベートも垣間見れ
会場からはどっと笑いが巻き起こりました。
他にも様々な話が選手から披露され会場は大盛り上がりでした。

 

マスコットのビッキーとラーナちゃんの登場です。
ラーナちゃんは得意のダンスを披露してくれました。



質問コーナーでは好きな食べ物などについて教えてくれました。

 

秋田ノーザンハピネッツ10周年記念展示会」は明日以降も開催されます。
たくさんのお客様のお越しをお待ち申し上げます。

詳しくはこちらをクリックしてください。⇒https://alvetheater.com/2020/07/07/328/

 

最新記事

アーカイブ