☆シニア映画祭開催しました9/30☆

2020-09-30 13:56

9月30日(水)、アルヴェ2階 AL☆VEシアター(仮)でシニア映画祭が開催しました。
今月4回開催しましたシニア映画祭も本日最終回となりました。

シニア映画祭は、上質な作品のラインナップも魅力です。
本日もたくさんの映画ファンのお客様にお越し頂きました。


 

本日上映の「最高の人生の見つけ方」はご好評につき全席完売致しました。

 

シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳」をご提示の方は、1作品500円です。その他の方は、1作品800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指します。
新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。


本日の上映作品は「最高の人生の見つけ方」です。
入院して初めて人生の虚しさに気付いた2人は、たまたま手にした12歳の少女の<死ぬまでにやりたいことリスト>を実行するという、ありえない決断をする!今までの自分なら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験!自分らしく生きることの楽しさに出会えた二人に、ある奇跡が待っていた。予想を超える感涙、号泣、共感、幸福が感じられます。どうぞお楽しみください。

 

シニア映画祭は好評のうちに終了致しました。
たくさんのお客様にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。