☆ルミエール秋田10周年記念映画祭最終日☆

2017-05-21 11:10

🔶ルミエール秋田映画祭も本日で最終日となりました🔶

 

ご来館の皆さまへ小暮信人社長よりご挨拶です🎊

「秋田駅前の映画文化として皆様に愛される活気あふれる映画館であり続けたい」と

お話されました✨

 

また、3日間連続で鑑賞されたお客様もいらっしゃいました🎉

根強い映画ファンの方には映画招待券をプレゼントです🎀

 

そして嬉しいサプライズで小暮社長とのじゃんけん大会🎊

じゃんけんに勝った方には大入り袋のプレゼントです🎀

会場の皆さんで盛り上がる心温まるイベントとなりました💖

 

本日の上映作品は「武士の献立」

江戸時代、武家のおもてなし料理人としての心構えを通じて

家族の絆など人情劇が染みわたる作品です🙂

 

ルミエール秋田ではたくさんの人気作品が上映中です🌟

皆様のご来場お待ち申し上げております✨

最新記事

アーカイブ