☆「ルミエール秋田」開館10周年記念パーティー開催しました☆

2017-05-22 15:16

「ルミエール秋田」開館10周年記念パーティーをホテルメトロポリタン秋田で、5月20日に開催致しました。
ご出席者頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

石井周悦アルヴェ管理組合理事長の主催者挨拶です。

 

堀井啓一秋田県副知事より来賓ご挨拶をいただきました。

 

主役である小暮信人南部興行代表取締役社長より開館10周年のご挨拶をいただきました。

 

乾杯のご発声は穂積志秋田市長よりいただきました。

 

久門耕治秋田新都心ビル代表取締役社長が中締めの挨拶です。

 

皆様からたくさんの祝電を頂戴致しました。
なお、司会進行は秋田ケーブルテレビ本間歩アナウンサーです。

 

皆様から頂戴いたしました色鮮やかな花々に彩られながら、
出席者の皆様のお見送りとなりました。

 

当日は、大勢の方のご臨席を賜り、お陰さまで大盛会となりました。
ご出席頂いた方々に深く御礼申し上げます。
今後も「ルミエール秋田」を盛り上げて参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アルヴェ管理組合 一同

最新記事

アーカイブ