☆アルヴェSummer Summerフェスタ☆2017 最終日☆

2017-07-17 15:27

🌴アルヴェSummerSummerフェスタ☆2017最終日となりました🌴


🎞2F ルミエール秋田 秋田市子ども未来センター 「にこにこ映画まつり」🎞

上映作品は「映画プリキュア ドリームスターズ!」😍
満員御礼です‼
総勢12人のプリキュア達の活躍を描く作品は大人も子どもも一緒に楽しめる作品となっております⭐

 

1階 きらめき広場 自然科学学習館「サイエンスフェスティバル」

🔸善ちゃんの笑ってタメになるサイエンスショー🔸
目をキラキラさせながら実験を見ている子ども達👦👧
「ワァー」という歓声があがっていました‼

たくさんの親子連れのお客様にお越しいただきました👩‍👩‍👦
科学へ関心の高さが伺えました😀

🔸自然科学学習館 ものづくりブース🔸
ものづくりを通して発想力が豊かになりますね👫

4日間に渡って開催されましたアルヴェSummerSummerフェスタ☆2017は大盛況のうち閉幕しました😊
たくさんの皆様にご来場いただき誠にありがとございました‼

最新記事

アーカイブ