☆シニア映画祭開催しました1/20☆

2021-01-20 13:46

1月20日(水)、アルヴェ2階AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。

本日上映の「YUKIGUNI」はご好評につき全席完売致しました。
ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして大盛況です。


館内は解放感のある明るい雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。

 

 

大人気のポップコーンは塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフでもお楽しみいただけます。


 

シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。

 

 

新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

 

お客さまが安心して映画をご鑑賞いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防策として座席は、間隔を空けて販売させていただいております。最後までどうぞお楽しみください。


いよいよ来週は1月最後のシニア映画祭です。どうぞ楽しみに。
1月27日(水)「鈴木家の嘘」 完売致しました。

最新記事

アーカイブ