☆シニア映画祭開催しました1/27☆

2021-01-27 13:57

1月27日(水)、アルヴェ2階AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。

 

本日上映の「鈴木家の嘘」はご好評につき全席完売致しました。
ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして大盛況です。

 

明るく開放感のあるコンセッションは内容も充実しております。


 

ポップコーンやドリンクの種類が豊富で選ぶのが楽しいです。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

 

シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。


 

お客さまが安心して映画をご鑑賞いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防策として座席は、間隔を空けて販売させていただいております。

 

4週にわたって開催しましたシニア映画祭、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか
たくさんのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

 

AL☆VEシアターでは多数の映画が絶賛上映中です。
大人気映画も上映しております。
上映作品はこちら⇒https://alvetheater.com/
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。