☆シニア映画祭開催致しました9/14☆

2021-09-14 11:17

9月14日(火)、アルヴェ2階 AL☆VEシアターでシニア映画祭を開催しました。
シニア映画祭は、厳選された人気作品の上映が人気です。

本日もたくさんの映画ファンのお客様にお越し頂きました。
新型コロナウイルスの感染予防対策として、手指の消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

 

 

シニア映画祭は「コインバス資格証明書」「障がい者手帳※65歳以上の秋田市民の方」をご購入時に提示された方は、1上映500円です。その他の方は、1上映800円です。
秋田市が主催し「エイジフレンドリーシティ(高齢者にやさしい都市)の実現」を目指しています。




本日の上映作品は「星屑の町」です。
売れない歌謡コーラスグループ『山田修とハローナイツ』が、出身地の山根村で歌謡ショーを開きます。歌手になりたい村の娘・愛はハローナイツへのメンバー入りをめざしますが、このことでハローナイツのメンバーに亀裂が入りはじめ…という内容の、東北4県限定で公開されたご当地ムービーです。
映画館ならではの迫力のスクリーンと極上の音響で作品をお楽しみください

 

9月27日(火)「二郎は鮨の夢を見る」のチケットは残りわずかです。

 

アルヴェ2階 AL☆VEシアターでは人気の話題作など豊富なラインナップで上映しております。
多様な映画文化を楽しめる場所として、多くの映画ファン、地域の皆さまに愛される映画館を目指しております。
皆様ぜひ AL☆VEシアターにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。